ashitaharerukanaのブログ

50代女性の日常

退職まで12日

昨日は眠くて早く寝てしまいました。
暇すぎてつかれたのかw
夕方、最後に言ったお店で作業を手伝ってほしいとのことだったので、手伝いに行った。
そこは酒屋さんで賞味期限が切れたビールを結構な数もらった。帰りに少しくれるのかなって思って待っていたが、15,6本もらったのを独り占めされた・・。普通くれるよね・・。ほかの人に言ったらあり得ないってびっくりしてたけど、あの人は仕方ないっていってたw
仕事ができないで有名な人・・。あんな奴残すんだから、この会社だめだなっておもったw



今日は営業なり立ての人に、仕事を教えてほしいといわれたので、同乗した。
お手本をみせてあげたので、参考になったと言っていたが、なんでこんなにできない人が営業やって、あたしは何でもできるのにきられるだろうと思うと、会社はばかだなとおもった。
まぁーどうでもいいがw


会社の人が、就活優先にしろっていったので、明日朝一で履歴書に貼る写真をとりにいこうかなぁ